前夜祭

本日は、終日、天気が良かったぁ。
午後からは、結構、汗をかいたぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行ったぁ。
午後からは、交通関係の教育を行い、その後、現場へと行ったぁ。

新研究所へ行って、排気ファンのVベルトの交換をしたぁ。
割と簡単な作業ではあるけど、気を抜くのは、怪我の元!

真剣に、作業をしたぁ!
定時後、そこそこで帰宅する。

18時に自治会館集合で、1ヶ所陣中見舞いに、缶ビール1c/s。
1ヶ所は、19時から前夜祭に招待されていたので、瓶ビール3c/s。

もちろんマチャキは、個人的に御花をさせて頂く。
22時過ぎにお暇したが、酒豪の奥様ががいて、青年団長と班長は、べろんべろん。(笑)

今年もやられてしまいましたぁー。

125,198