週末ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夜になって、少し、パラッと降ったかなぁ!?

午前中、物流関係の現場へ行き、モーター整備の取り外しの立会をした。
その後、社宅の給水設備の点検をして、お昼休みなる。

午後からは、昨日、行けなかった新研究所関係の設備点検をした。
定時後、そこそこで帰宅の途に就く。

20時から、本部分団の定例会へ行ったぁ。
新しくなったデジタル無線の試運転が主となったぁ。

本部詰所の固定無線機から、車載無線、携帯無線で、町内、隅々、感度の確認をした。
まぁー想定より、いい結果となり、ホッとしたぁ。

帰り道、太鼓蔵へ行き、太鼓の叩き込みの片付けをしている青年団の様子を見に行く。
やっぱー青年団だぜぇー頑張っていました。

本当に、ご苦労様です。

113,431