天気が悪いなぁー

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
ほとんど、外に出ていないから、いいんだけどねぇ。

奥ちゃまは、午前中、パートだったぁ。
お昼前に帰って来たので、お昼ごはんを一緒に食べた。

息子ひろくんも後でたべて、気が付くといないから聞くと
お仕事、当番が当たっていて、明日の朝まで、仕事場らしい。

いやぁー4月になると、もっと、当番の回数が増えるとの事らしい。
4月からの消防団活動が、ちゃんと出来るか、心配だなぁ。

自分の出来る事を、出来るだけ、頑張ればいいんだけどね!
そんな事を考えつつ、お部屋でごろごろの一日。

軽トラのガソリンとフィットのガソリンだけ入れて、後は、ひきこもり。
何かしないといけないなぁー。

108,555