穏やかな一日!?

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夕方になって、少し、曇って来た気がする。

午前中、10時過ぎから、隣町へ用事で出掛けた。
13時過ぎから、クリーンセンターへと行ったぁ。

帰り道、DIY店へ寄って、ちょっとした材料を、探しに行ったぁ。
欲しい物に近い物はあったけど、ピッタシではなかった。

帰り道、幹部会に必要な資料を持って、分署へ行き、コピーをして貰う事にした。
帰宅後、ついついゴロゴロしてしまったぁー。

明日は、春季早朝放水訓練と春の表彰式、そして、防火パレードと長い。
パレードが終わるのが、昼過ぎで、そこから、昼食タイムで、15時過ぎかなぁ!?

天気予報は、雨なんだけど、そこそこの雨だといいなぁ。
明日は、4時45分には起きる予定ですぅ。

108,119