月次点検

本日は、終日、天気だったなぁー。
割と温かく感じる日が、続いてる。

お仕事は、終日、物流関係の現場であったぁー。
午前中は、点検と雑用。

荷役が、まだ、始まっていなかったので、景色は、ゆっくりであったぁ。
午後からは、荷役が始まっていて、動いている状態のクレーン及び付帯設備の点検。

ジブクレーンの動きは、慣れていないと、危ないのですねぇ。
慣れたら、一度、気を引き締め直さないと、いけないですねぇ。

月曜日は、やっぱ、ちょっぴり、スロースターター。
午後には、エンジンが温まって、バリバリですぅ。(笑)

定時後、ちょっぴり、雑用をして、帰宅の途に就く。
温かくなったせいか、首の調子はいいなぁ。