土曜日のお仕事はー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さは、そこそこであったぁ。

土曜日であるが、普通出勤であったぁ。
有給休暇を取っている人が、2割はいただろうかぁ?

9時より、後輩が担当するジブクレーンへ行って、点検について、レクチャーを受けた。
相互の担当する設備を、教えあう事が、目標となっている。

10時半過ぎには、レクチャーも終わって、担当する現場へと行ったぁ。
ちょっと、想定外な事が発生して、それから、定時まで、時間を取られる事になった。

定時後、少し、雑用をして、帰宅の途に就く。
夕飯を摂り、お風呂に入って、自分の部屋に落ち着いたのは、22時半過ぎ。

明日は、遅くまで、寝てしまうかなぁ。

107,175