グリスに参ったぁー

本日は、終日、曇り模様であったぁー。
ちょっぴり、寒かったかなぁ?

お仕事は、午前中、新研究所と物流関係の現場であった。
物流関係の現場で、ある設備の点検をする為、狭い場所へ潜り込む。

いやぁー大失敗、落ちていたグリスの洗礼に遭う。
ヘルメット越しに、多量のグリスが、髪の毛に付着。

袖周りにも付着してしまったぁー。
現場の手洗い場で、洗う洗う。

ヤシの実洗剤から、ピンクの砂石鹸まで、やけくそに洗うぅ。
13時から、2時間程、グループの安全会議を開催。

15時半過ぎより、物流関係の現場で、現説と薬液送液設備の点検をした。
定時を過ぎていたが、帰り道、寮に寄り、気になる設備の状況を確認して帰社する。

懸念事項を数件まとめ、メール連絡等々。
帰宅して、夕飯を摂り、そこそこで風呂に入る。

念入りに、手首を洗う。
首回りの丁寧に洗う。

そして、顔を洗おうとした時、かなりひりひりする事に気付いた。
昼間、やけくそに擦った代償のようだぁー。

髪の毛を、何度も洗う。
ふぅー次からは、気を付けましょ。

106,153