娘夫婦

本日は、終日、曇り気味だったろうかぁー。
結構、冷えたなぁー。

奥ちゃまは、午前中、パートだったぁ。
午後から、高知に嫁いでいる娘と婿が、来てくれたぁ。

松山への買い物途中寄ったとの事だったが、帰りの高速道路の路面のコンデションが心配になり
松山へ行くのは、延期したとの事であった。

1時間程、雑談をした後、松山へ行かず、高知へと帰った。
この季節、川之江〜高知間の高速道路は、積雪と凍結の危険があり、心配である。

娘達が帰宅後、太鼓台運営委員会の資料や消防団の資料を、パソコンで作成した。
太鼓台運営委員会委員長の任期は、2年である。

年度毎ではなく、1月からの任期となる。
前委員長任期中は、定例会の実施等、新しい試みがスタートし、成功した。

宝くじコミニュティ助成事業による太鼓の新調事業も順調に実施された。
マチャキが、2015年1月より、新委員長となり、継続と新しいチャレンジ。

とにかく、希望と不安が入り混じっているが、きっと、仲間が助けてくれる。
今までもそうであったよーに、仲間の力が、成功の秘訣だと思う!

104,995