すそ上げ・・・。

本日は、終日、天気が良かったぁ。
久々の温かさぁー。

8時過ぎに起きていたんだけど、10時過ぎまで寝てしまったぁ。
慌てて起きて、クリーンセンターへ走る。

年末は、超〜こみこみだったけど、スムーズに進んだぁ。
帰り道、イオンの中のミシン屋さんへ行き、ズボンの裾上げをお願いする。

11:40に渡して、12:10仕上がりとの事だったので、その間に、DIY店行く。
浅野太鼓楽器店へ感謝状と記念撮影した写真を梱包して送るのだが

額が、当然、ガラスで割れ物の為、プチプチ緩衝材と段ボールとガムテープを買いに行く事にした。
時間的にピッタリで、買い物が終わって、ズボンを取りに行くと、12:10であった。

帰宅後、昼食を摂った後、軽トラで、軽い荷物ではあるが、運搬の手伝いをする。
頼まれ事も終わり、新しく買って設置して貰った洗面台の給水配管を、ちょっと、いじった。

取り合えず、うまく行ったので、ホッとする。
浅野へ送付する感謝状と写真の梱包を済ませた後、本部詰所と刃ロースへとお出掛けをした。

本部詰所には、2015年カレンダー2本を持って行き、付け替える。
ハローズには、浅野太鼓への宅配の受付と買い物。

受付の女性が「割れ物標示は貼るが、万が一割れても保証が出来ません。」と、言われた。
何をーっと思ったが、冷静に考えると、梱包する前に、割れていないのを確認していないのに

逆を考えれば、保証は出来ないよなぁーとは思った。
取り合えず、本日の予定は、終了。