突然の連絡

本日は、終日、天気が良かったぁ。
風は、ちょっぴり、冷たかったぁ。

お仕事は、午前中、新研究所関係の現場であったぁ。
ファンのベアリングオイルの交換、Vベルトの交換等々、作業をした。

午後からは、物流関係の設備の月次点検をした。
定時過ぎ、親戚(従兄)が、亡くなったとの突然の連絡があったぁ。

60歳後半で、若くはないけど、まさか亡くなるとは思うはずも無く。
19時過ぎ、お宅へお邪魔し、線香を上げさせて頂く。

奥様も入院中で、子供がいないので、姉妹がお世話している。
明日、お通夜で、明後日、お葬式である。

葬祭場の空きが無く、自宅での葬式となる。
21時半過ぎ、消防団の夜警にも遅れて参加した。

103,448