定例会

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
夜遅くになって、みぞれが降り出したぁ。

朝8時45分頃、自宅を出発し、ディーラーへと走ったぁ。
愛車フィットの車検であったぁ。

45分くらいかかるだろうと思っていたら、思わず、約20分で到着して焦ったぁ。
9時半開店なのに、9時10分だったのだけど、お掃除とかしてて、受付して貰えた。

丸5年で、走行距離は、約60,500kmであるぅ。
約2ヶ月は、入院していて、車に乗ってない。

代車に、フィットハイブリットを借りたのだけど、気を使って、しんどかった。
軽四の古い車でいいのにー。

16時過ぎには、車検が完了したと連絡があり、取に行ったぁ。
147,000円支払ったぁ。

今回の車検を含む1年半分のオイル交換&1年点検パック込みである。
それと、前輪のディスクパッドの交換とATオイルの交換、エアーフィルターの交換。

まだ使えるとは思ったけど、ワイパーゴムの交換もあったかなぁー。
まぁー取り合えず、2年間、乗れるかなぁー。

18時過ぎ、自治会館へ行ったぁ。
太鼓台運営委員会の定例会があった。

来年度の役員改選についての大きな議題があった。
結局、いつものメンバーしか来なかったが、仕方ない。

来年は、マチャキが、太鼓台運営委員長になる。
色々、思う事はあるが、頑張るしかない。

後輩に、きちんとパスが出来るように!

103,202