Windows8.1

本日は、終日、天気が良かったぁー。
気温もそこそこ温かかったぁー。

円形脱毛症の薬が無くなったので、病院へ行ったのだが
第2第4土曜日は、休みだったぁー。

帰宅して、生ゴミを集め、クリーンセンターへと行ったぁ。
帰り道、インフルエンザの予防接種をしようと思い

内科へ行くと、第2第4土曜日が、休みとなっていたぁ。
諦めて、唇が荒れていたので、リップを買いに、薬局へ行くと

店員さんに、どれかいいですかと聞いたら、余分な物を買う羽目に・・・。
帰宅して、2回/年にしている屋根のシート防水の点検をしたぁ。

ちょっと、不具合があったので、シリコンコーキング剤を塗って補修。
まだ、気になる事がるが、経過観察とした。

息子の新しく買ったパソコンを、二人でセットアップしたぁ。
Windows8.1であるぅ。

何とかスムーズに行ったぁー。
無線ランもネットも割と簡単につながったぁー。

セキュリティーソフトのダウンロードだけ、ちょっぴり時間が掛かったぁ。
見た目もばっちり、いいなぁー。

明日明後日と、太鼓の出来栄えの視察で、石川県に行く。
道中長いなぁー。

100,688