停電工事

本日は、終日、天気が良かったぁー。
でも朝は、めちゃんこ寒かったぁー。

真冬ではないのだけど、身体が、寒さに慣れていないので
超〜寒く感じてるのだと思う。

今朝は、4時40分過ぎには、起きていたぁ。
会社に、5時40分過ぎに出勤し、6時に、現場へと出発したぁ。

8時過ぎの停電までに、漏電遮断器の動作チェックをしなければ・・・。
その後、受水槽清掃の監督&立会。

午後からは、他の現場での予定外の点検検査。
なんやかんやで、定時で何とか帰る事が出来たぁー。

20時から、本部分団の定例会に行き、車両2台燃料補給と洗車を、皆で実施した。
本部の帰り道、出身部に寄ったぁ。

後から、地域の先輩が来て、焼肉屋さんへと二次会。
いやぁーご馳走になりましたぁ。