おつむの病院

本日は、終日、曇り模様の一日だったぁ。
首回りは、まだまだ、汗で濡れている。

お仕事は、10時より、月初の全体朝礼があったぁ。
11時前に終わったので、現場へと走る。

少しでも仕事を進めておかないとねぇ。
午後一で、日曜日から調査、修理中のアパートの水周りの修理。

約1時間で、何とか完了となる。
物流関係の現場へも合間をみて、走る。

定時後、おつむの病院へ行く為、即効で片付ける。
窒素?で、脱毛部を冷やして、赤外線?かなぁー。

効果あるのかなぁ?
先月29日(水)の診察の時、治療代を貰ってなかったと、3,520円払ったぁ。

まぁー向うの落ち度とは言え、払ってなかったのだから、いいんだけどー。
何か、損した気分になるのは、なぜでしょう?(笑)

95,434