午後から、会議でぇー。

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
台風16号の影響が、若干、出始めてるかなぁ?

台風は、どうもぉー雨になったようだけど、大雨に注意である。
お仕事は、午前中、研究所関係の設備点検と物流関係の設備点検であったぁ。

午後からは、グループの安全会議と技術懇談会がある為、忙しい。
定時後、そこそこで仕事を終えて、皮膚科へと走ったぁ。

もちろん、円形脱毛症の為であるぅ。
17時40分過ぎに着き、薬局へ行って、帰路に着いたのは、19時頃であったろうか?

ふぅー何だか、いっぱい薬くれたけど、超〜ブルーですぅ。
帰り道、自治会館へ寄り、青年団の準備の様子を見る。

若い力があってこそ、祭りだなぁーと思う。
年寄りは、円形脱毛症ですわぁー。

と思っていたら、若い衆にも一人、同じ病院で、同じ円形脱毛症に悩む者がいたぁ。
気長に、治しましょ!

94,965