自治会各団体合同役員会

本日は、終日、天気が良かったぁー。
朝夕は、かなり、涼しくなったぁー。

昨夜、遅かったので、ついつい11頃まで、ベッドで横になっていたぁ。
先週末から、道路使用許可申請(太鼓台用)の作成で、パソコンと睨めっこ。

かき夫名簿や運行表は、例年の物を修正したら良いので、楽であるが
運行地図は、ここ数年、めんどくさくなっている。

エクセルに地図を貼り付け、図形で、線を引いていく。
これが、悩みの種ですわぁ。

そんな事で、この作成で、時間のロスとストレス満開であるぅ。
さて、祭りに向けて、合同役員会が開催された。

自治会役員・婦人部・愛護班・太鼓台運営委員会・青年団の5団体。
愛護班は、欠席であったぁ。

祭りに向け、各団体が、協力し合って、楽しい秋祭りが出来ればと思うのであります。

94,018