太鼓台運営員会定例会

本日は、曇り後晴れの一日だったかなぁー。
暑さもそこそこあってー、熱中症は、要注意の天気であったぁ。

お仕事は、研究所と物流関係の現場であったぁ。
研究所では、メーカー点検の立会、その他点検検査の作業等々で、忙しかったぁ。

物流関係では、設備の補修点検の立会等々で、こちらも忙しかったぁ。
水曜日で、ノー残業デーなのだが、補修工事の立会で、ギリギリに帰社であったぁ。

19時半過ぎより、太鼓台運営員会の会合があって、自治会長にも来て貰い
祭りに向けての、工程を簡単に打合せする。

これから、徐々に、スタートである。
ふぅー大変だなぁー。

みんながみんな、協力的じゃないからなぁー。
返事も出来ない人が多くて・・・。

92,312