台風11号の恐怖ぅ

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
午後より、雨が、少し強くなってきた気がした。

お仕事は、午前中、物流関係の報告会。
色々、課題があって、大変です。

午後からは、社宅の点検をしようと思ったけど、雨が大降りで諦めた。
事務処理と物流関係の現場へと行ったぁ。

定時後、盆休みに備え、7月分の報告書作成を進める。
19時頃、本部分団の招集の連絡があったが、少しだけ事務処理を優先する。

やはり、やらなければならない事は、進めておかなければいけない。
帰宅すると、帰り道、買い物にも寄ったので、21時頃。

本部分団は、取り合えず、自宅待機になったとの事。
出動していた数名の方には、申し訳ない。

明日は、朝より、招集がかかる可能性がある。
休みなので、出来るだけ早く、出動しなければいけない。

91,440