週初めは、ちょっぴり、きついけどー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
やっぱー暑いっすぅー。

日曜日、消防団の夏期訓練があって、お世話係りだけとは言え
真夏に、半日、午前中とは言え、訓練で外にいるのはきつい。

その疲れもちょっぴり出る中、午前中、物流関係の現場へと行ったぁ。
現説とかもあり、ちょっぴり、気忙しかったー。

午後からは、寮の給水設備の点検が主となったぁ。
今月もp後わずかとなる中、何とか今日中に実施出来て、ホッとする。

ちょっぴり、雑用をしてから帰宅の途に就く。
最近、帰り道、奥ちゃまからの買い物依頼で、24hrスーパーに行く事が多くなったぁ。

結構、慣れて来た気がする。(笑)

90,648