週末ぅ

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ?
会社支給のアクエリアスを、多分、1.5ℓ近く飲んでいる。

朝一、整備後のベルトコンベアー実負荷の運転に立会ったぁ。
特に問題なく、運転開始出来て良かったぁ。

色々、やらなければいけない事、宿題もあるのだけど、他にも担当業務があって
なかなか、思うように行かないのが、今の懸念事項だろうか!?

段取りが悪いのか?要領が悪いのか?やる気がないのか?はぁー反省ですぅ。
午後からは、社宅関係の給排水設備の点検をしたぁ。

出来る時に、少しずつでも進めておきたい。
雨が降ると、受水槽の点検等、出来なくなるからねぇー。

取り合えず、月内にしないといけない事、頑張ってやらないとー。
定時後、週末のオフィスの3Sをやった後、雑用事務処理をして、帰宅の途に就く。

20時過ぎ帰宅すると、娘やっきーが、帰って来ていたぁ。
娘は、何歳になってもかわいい。

誕生日プレゼントと父の日プレゼントがあったぁ。
毎年、ありがたい。

マチャキは、実は、親にした事がない。(爆)
でもねぇー毎日、線香上げてるから、ゆるしてにゃん。(笑)

86,956