ノー残業デー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
結構、気温が上がっていたぁ。

既に、会社では、アクエリアスを購入して、支給してくれている。
必要な時、必要な量を摂り、熱中症を予防したい。

お仕事は、午前中、研究所と新研究所の業務であったぁ。
どちらもユーティリティー設備の点検検査業務と予防保全のアドバイス

結構、忙しく、バタバタしてしまったぁ。
午後からは、寮の配管の調査であったぁ。

水道屋さん、土建担当、マチャキの3名で行ったぁ。
なかなか、うまく行かない。

金曜日に仕切り直しだぁー。
ノー残業デーなので、オフィスの3Sをした後、そこそこで帰宅の途に就く。

19時過ぎ帰宅して、夕飯を摂って、横になると、かなりしんどいぃ。
20時過ぎ、操法のグランドへと走る。

後、ちょっと、みーんなお疲れだけど、気合で頑張ろう!

85,762