今年度目標とスキルアップぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
お昼になると、じわぁーっと汗ばむ感じであったぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場で、ジブクレーンと付帯設備の点検。
ここ数日、病院で作ったコルセットではなく、市販の腰痛ベルトを付けている。

安心感は、コルセットだけど、いつまでも頼っているわけにはいかない。
腰痛ベルトも徐々に、着用時間を減らさなければと思っている。

長く着けていると、腹筋が弱ってしまうらしい。
そんな事を考えつつ、腰の痛みと足のしびれに不安を感じながら、仕事をしている。

午後からは、社宅関係の現場へ行き、給水設備の点検をしたぁ。
定時後は、報告書や懸念事項をまとめて、関係者へメール配信。

そんな事をしていたら、帰宅すると、20時半頃であり、操法の練習に行くには遅い時間となった。
いやぁーなかなかねぇー時間の配分がへたくそでぇー。

今日は、天気が良かったせいか、ちょっぴり、しびれがましである。
お風呂に入って、チールを塗るぅ。

でもー長い期間塗り過ぎると、これも良くないらしい。
むずかしーっすねぇ。

84,675