ノー残業デー

本日は、終日、雨模様の一日だったぁ。
寒さは、それほどでもなくなったが、雨が降ると、屋外の仕事がやりずらい。

お仕事は、午前中、研究所の現場であったぁ。
小雨の中、屋外の設備の点検は、やりずらい。

特に、データーをメモする作業は、やねこい。
傘を差して、記録用紙が濡れないように、気を付けて・・・。

午後からは、社宅の漏水の対応であったぁ。
1時間ちょっと、漏水箇所の確認をして、物流関係の現場へと行ったぁ。

ノー残業デーだったのだが、ついつい、雑用をしていたら、18時前になったぁ。
帰る時には、雨が、ざーざー降りであったぁ。

ノー残業デーって、なんか響きがいいよねぇー。

追伸)
なかなか、左足の指のしびれ、ふくらはぎの筋肉痛が、取れてくれない。
正直、不安だし、不快感あるし、つらいなぁー。

治ってくれるといいんだけど・・・。

81,050