仕事の負荷は、元通り?

本日は、終日、天気が良かったぁ。
結構、温かく感じたぁー。

お仕事は、研究所の現場であったぁー。
設備のメンテに来ているメーカーさんの安全管理。

非常用排気ファンの試運転、ファンのVベルトの交換、芯出し。
結構、動き回って、正直、大汗かいてーきつかったすぅ。

もちろん、コルセットしている腰も心配だし、しびれが消えない左の指先。
仕事の負荷は、入院前と変わらないかなぁ?

期末なのに、なーんか、なーんも出来てない。
期末までに、提案しようと思っていた懸念事項も間に合わない。

あああぁぁぁ、来年度、頑張らないとね。
ノー残業デーだったので、定時後、そこそこで帰宅する。

22日(土)の定時後、第60回将棋同好会例会を予定しているが
その買い物を、会社の近くのスーパーで準備する。

19時過ぎ帰宅して、公民館の体育振興会の会合に出席したぁ。
この会も取り合えず、卒業かなぁー。

80,411