入院12日目

本日も多分天気は良かったはず。
病室内は、一定の室温。

最近、軽い睡眠薬(安定剤)を飲むようになって
夜、良く寝れるようになった。

朝食を摂り、リハビリ室へ行った。
牽引だか、昨日、ちょっと、痛かったので

少し、軽くして貰った。
15分は、結構、長く感じる。

マッサージをして貰い、病室へ帰る。
昨日、奥ちゃまのお母たまが、みかん、バナナ等

お菓子をたくさん持って来てくれてたので
ついつい食べ過ぎたのか、節制していた胃腸が

ビックリしたのか、超下痢ピーになった。
車椅子での移動で、下痢ピーは厳しい。

午後一で、お父さん、お母さんが来てくれて
お菓子やお茶を、持って来てくれた。

流石に、すぐは食べなかった。
今日は、奥ちゃまは、病院へ来るのは、お休みであった。

夕食食べた後には、下痢ピーも治まって来た。
良かったなぁーと思っていたら、お見舞いの人が来てくれた。

マスクをしていたので、誰かと考えていたら
親会社の保全の人が来てくれて、恐縮する。

仕事で、迷惑かけているのに、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
復帰後は、今まで以上に、貢献したいとおもうのであります。