入院5日目

本日は、終日、外は、寒そうであった。
窓の外には、雪がちらほら。

さて、先日より、リハビリの先生が来てくれて
腰や足のマッサージをしてくらている。

ただ、椎間板ヘルニアの手術をする事になるのは、間違いない。
歩く時、左足が、どうしても激痛が走る。

これでは、仕事どころか日常生活も出来ない。
主治医の先生に、手術の事を聞く。

お願いするしかないと思う。
21日火曜日頑張ります。

ところで、月曜日から気付いていたのだけど
隣の病室に、近所の消防団の先輩が、手術の為、入院している。

今日は、ちょっぴり、お話ししました。

それと、優しい看護師さんに、2週間ぶり?に、シャンプーして貰った。
超うれしかったですぅ。