大晦日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
外も温かい方だと思う。

朝起きると、痛み止めが切れていて、超〜痛い。
痛すぎると、パニックになる。

人生の終わりのように、ネガティブになる。
半泣きで、食べ物をお茶で流し込む。

そして、やっとの思いで、痛み止めを飲む。
30〜45分すると、少し、痛みが和らぐ。

でもー動くと、辛い痛さ。
無駄と判りつつ、○災病院へ連絡する。

内科の先生だけど、来ますか?
わらをもつかむ気持ちで、病院へ連れて行って貰う。

車椅子に乗ってるだけで、左尻が痛い。
もーこのストレスは、何とも言えない。

受付、看護師、内科の先生は、みーんな優しい。
少し強い痛み止めの座薬を入れて貰う。

劇的に痛みが改善されたわけでないけど、仕方ない。
どちらにせよ〜1/6以降である。

それもすぐ対応して貰えるかもわからない。
でも、来年は、着実に来ている。

来年は、どうなるんだろう?
坐骨神経痛の治療から始まるが、挫折だけはしないように気を付けよう。

73,346