飲料水揚水ポンプ制御盤更新

本日は、晴れ後曇り時々小雨って感じかな?
午前中は、温かかったが、午後から、冷えて来たかなぁ?

お仕事は、社宅給排水の点検を進めたいと思いつつ、社宅給排水のお仕事で、前に進めない。
飲料水揚水ポンプの制御盤更新で、午後からは、気忙しかったぁ。

取り合えず、定時は過ぎたものの制御盤更新も無事完了したぁ。
これで、20年は使えるだろうと思うけど、今度は、高架水槽かな?

19:00から、スポーツ推進委員の会合があったが、欠席となったぁ。
今日の会合は、来年1月12日(日)に予定されているマラソン大会についてである。

去年は、初めてお手伝いしたけど、結構、忙しいし、寒いし、大変だったなぁ。
朝も早かったけど、頑張りましょう!

72,290