東京ドームへの2日目

本日は、終日、曇り気味だっただろうか?
午後から、風が強くなった気がする。

ビジネスホテルから、東京ドームへ移動したぁ。
到着したのは、7:30頃であったと思うが、トイレに行きたくなったぁ。

それも大の方なんだけど、ドームの中には入れない。
仕方なく、コンビニを探して見つけたけど、先客がいたぁ。

近くの交番に行って聞くと、公衆トイレがあるとの事
探し回って、やっと見つけたら、先客がいる。

少し待っていると出てきたので、入るとペーパーがない。
でもー遠出する時は、ポケットティッシュを持っているので、大丈夫。

そんなこんなで、波瀾万丈伝でありますぅ。
さて、本題の記念大会は、天皇皇后両陛下を仰ぎ

阿部首相、衆参両議長、最高裁長官も来賓として、出席された。
司会は、徳光さん、平野さん。

第三部では、菅原文太布施明水前寺清子、ゆこりん、AKB48。