寒さは、続く・・・。

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さは、続きますねぇー。

月曜日の突発対応が、今日もまだ残っている。
今まで、余り気にしていなかったフロー。

メーカーのメンテさんに任していれば、安全面だけ考えていればと思っていた。
今回の突発対応で、夜中まで引っ張られたのを切っ掛けに

設備の仕組み、フローを理解しようと思い出したぁ。
ほんの少し、フローを知るだけで、疑問点、問題点、改善点が浮かんで来る。

やっぱ、困った時、失敗した時、すごく身に付く知識、技術がある。
数々の失敗、窮地が、技術、知識に、貢献している。

しないと、ただの失敗で、損失だけ残る。
まぁーそんな事で、今回は、いい経験になったなぁー。

でーお仕事は、研究所でしょ〜物流関係でしょう〜社宅でしょ〜。
ノー残業デーだから、早めに帰れて、ちょっぴりホッとする。

67,744