分団長会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昼間は、昨日と一緒で、暑かったなぁー。

午前中、研究所の設備の点検であったぁー。
今週土曜日に予定してある受水槽定期清掃の段取り打合せをした。

午後からは、ジブクレーンメーカー営業さんが来社し
質問をしていた懸案事項の回答を頂いた。

持って来ていた図面を、ジッと見つめていたら
「この図面はお渡しできないんですが・・・。」と言われた。

やっぱ、判るんですねぇ。
定時後、デスクワークをして、そこそこで帰宅する。

20:00から、消防団分団長会であったぁ。
9月にあった台風や火災について、話があった。

終わった後、太鼓蔵へ行って、そこそこで帰宅する。

63,027