夜はデスクワーク

本日は、終日、天気が良かったぁー。
久々に、熱中症の危険信号が出たようですぅ。

お仕事は、金曜日トラブルのあった社宅の受水槽定期清掃補修立会。
久々に暑かったので、30毎の水分補給を、作業者にお願いする。

やっぱねぇー安全無くして、企業は成り立たないですよ。
途中、近くの工場へ行き、新規に設置された電動ブロックの荷重試験に行った。

30分程の作業であるが、合間を抜ってなので、忙しいでつねぇ。
ってな事で、午前中に予定していた作業は、無事、終わった。

午後から、受水槽の作業後の状況確認をして、物流関係の現場へと行ったぁ。
定時後、報告書や明日の段取り等々で、残業をしたぁ。

帰宅すると21:00頃であり、おちゅかれである。
明日からは、ある程度、早く帰れると思うのでつねぇ。

祭りも近くなって、なーんか、気忙しい。

59,639