歯医者とバレーボール

本日は、終日、天気が雨模様の一日であったぁ。
午後からは、雨も上がり、曇り模様であったぁ。

良いのか悪いのか、天気が悪い分、涼しかったぁ。
いやぁー仕事には、悪影響だが、うだる暑さから、少し解放されたかなぁ。

午前中、お仕事は、遅れていた社宅関係の点検表を、作成したぁ。
午後からは、物流関係の現場にあるジブクレーンの月次点検であったぁ。

定時後、歯科を予約していたので、そこそこで帰宅する。
10年ぶりの歯科医院であったぁ。

昔、2年くらい通ったかなぁー。
今度は、半年くらいになるといいなぁー。

20:30過ぎ、遅れてバレーボールのゲームに参加したぁ。
ネットぎわで、ブロックをしようとジャンプし、着地した時

相手チームの足を右足で踏んで、捻じってしまったぁ。
あああぁぁぁ、痛いのなんのぉー。

冷やす物を借り、即、冷やしたが、痛いですよねぇ。
1〜2週間は、痛いなぁー。

2〜3日は、びっこかなぁー。
参ったなぁー。

57,821