祭りの会合

本日は、終日、天気が良かったぁー。
毎日毎日、飽きもせず、暑かったですぅ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場と新研究所関係の現場を行ったり来たり
いやぁー物流関係の現場では、ジブクレーンの運転手が、何人もいるんだけど

1〜2名、根性の曲がったのがいて、ほとほと困っている。
特に、1名は、何を頼んでも何を言っても嫌な顔しかしない。

こちらも仕事だから頼んだり、言っているんだけど
世の中には、ほーんま最悪な人間がいるものだと、心から、思う今日この頃である。

定時後、事務処理があるので、後ろ髪ひかれながら、祭りの会合へと走る。
今夜の会合は、八地区の太鼓台が集まり、夜太鼓の話しを行ったぁ。

ホスト地区の自治会で、10月14日の18:00過ぎからの夜太鼓に付いてである。
去年とほぼ同様である。

終わってから、地元消防団の定例会にお邪魔したぁ。
ちょっとのつもりが、24時過ぎまでいてしまったぁー。(汗)