仮称:ビジネス強化セミナー

本日は、終日、曇り模様の一日だったぁ。
朝一は、ちょっぴり、降っていたかなぁ?

今日は、高松で、仮称:ビジネス強化セミナーを、受講したぁ。
自宅を、7:00過ぎに出発、最寄りの駅から電車に乗り

三つ東の駅で、特急に乗り換え、高松へ向かい、8:45頃到着。
グループ会社(物流関係)のいつも仕事場であっているH田さんがいた。(笑)

セミナーのある会場へ2人で、徒歩で10分前後歩いて到着
9:00に到着だったので、10:00〜16:30の予定なので

少し、ロビーで雑談し、時間を潰す。
9:30過ぎ、受付をし、班分けされた席に着く。

6人編成であり、電力労組の女性2人、高知の企業の男性1人
今はしていないおいらはボイラーの男性1人

そして、グループ会社(物流船関係)の男性1人とマチャキ。
お昼は、ちょっと豪華な弁当が用意されていた。

終了は、16:40を過ぎ、16:50の特急に間に合わず、1時間後になる。
自宅に帰宅すると、19:30過ぎ、慌てて、支度をして、消防団幹部会へ行く。

20:00ギリギリ間に合う?
夏期訓練の反省、市防災訓練(9/8)、防災設備点検、etc。

本日も無事終了。
来週中に、セミナーのレポート書かないとダメかな?(汗)

55,011