参院選

本日は、終日、天気が良かったぁー。
一日中のほとんどを、自宅でごろごろしていたぁ。

祭り関係の事で、コピーを2枚したり、配布したりと、出掛けたぁ。
まぁー外に出ても暑いし、家にいても暑い!

エアコンもかけるのだけど、出来るだけ温度を抑えて、省エネモード。
今日は、参院選で、前市長が、候補者として出馬している。

消防団の分団長として、何度か面識もあり、お話もさせて頂いた事がある。
「第1回全国若手政治家サミット弁論大会」で、優勝したと聞いた事がある。

確かに、お話を聞くと、多分、そこら辺の政治家より
判りやすく、説得力のあるスピーチ、演説をされる。

結果としては、大勝利を収められた。
当選スピーチをテレビで観てもやはり、うならせるスピーチをされる。

後は、その才能で、愛媛を、そして、我が市を、良くして頂きたいと思うのであります。
取り合えず、おめでとうございます!

53,837