暑さに、負けたぁー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夕方、雷が鳴り、一瞬だけ、スコールとなったが、すぐ止んだ。

午前中は、ゆっくりごろごろしてしまったぁー。
朝は、目覚ましが必要ないように、暑さで目が覚める。

夜は、流石に、エアコンをかけるが、タイマーで、朝は切れている。
午後からは、カーポートの雨どい?の泥を除ける作業をした。

いやぁーTシャツからジーパンまで、ほこりだらけになったぁー。
おまけに、毛虫にも刺されドキッとしたが、後から腫れたりしなくて良かった。

その後、何する事無く、一日が過ぎたぁ。
除草剤を、散布しようかと思ってたら、ザーッと雨が降ったので、延期。

息子ひろ君は、お仕事関係で、大阪へ出張のようだぁー。
今年は、色々、回り役が当たって、忙しいらしい。

52,949