地域清掃

本日は、終日、天気が良かったぁー。
夕方、雷が、少し鳴っていたようだけどー。

朝8:00より、地域清掃(ふるさと運動)があった。
マチャキは、昨年、寝過ごしてしまったのだが、今年は、頑張って起きた。

まぁーしかし、集まった人の少ない事でつぅ。
愛護班主催なんだけど、毎年、会長さんは来てるけどなぁー。

後は、ぱらぱらですわぁー。
色々、事情があるんですよねぇー。(知らんけど)

マチャキは、自治会長の指示で、自治会館設備の事をやっていたので
海岸までのゴミ拾いには、参加出来てないので、行った方には、申し訳ない。

午後からは、用事で、お出掛けをして、夕方から、除草剤散布をと思っていたが
雷が、結構、鳴っていたので、雨が降らないかと躊躇していたら、寝てしまったぁ。

まぁー今日も一日、無事、過ごせたから、いいかなぁー。
明日からも頑張ろう!

52,372