団幹部懇親会

本日は、終日、天気が悪かったー。
曇りから、夕方は雨へと・・・。

台風4号の影響かな?
お仕事は、午前中、研究所関係の巡回点検。

午後からは、社宅関係の点検と物流関係の点検を、ちょっぴりー。
15:00からは、Gr内技術会(読み合わせが主)に出席する。

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。
19:00から、消防団分団長以上の幹部会意見交換会&懇親会がある為である。

18:20のJAでの送迎バスの時間に、ギリギリーセーフと思っていたら
バスは、約10分程遅れて到着。

約50〜60人の出席者だろうかぁ?
隣では、参議院選候補者の応援する会?

そんな会もあって、会場の駐車場は、混雑してましたぁー。
19:30過ぎ〜21:30過ぎで解散。

隊で、少しだけ二次会をして、23:30頃には解散。
外は、かなりの雨量である。

明日、大雨でなければいいなぁー。