二つの定例会

本日は、終日、午後は、雨が降ったぁ。
恵みの雨?この季節、雨が降らないとね。

粗大ゴミもあって、ひさびさ?のクリーンセンター。
帰り道、ダイソーへ寄ったが、ぶらっとしただけぇー。

午後からは、用事で出掛けるが、大雨が一時的に降ったぁ。
恵みの雨だろうか?

16:30頃帰宅して、docomoへ走る。
契約の変更の為だけど、docomoショップ店員さんの説明不足?

マチャキの聞き逃し?勘違い?
契約変更に必要な物が足りずに、Uターンする。

帰宅して、メールしようとすると、うまく遅れなくて、docomoへ走る。
スマホに問題なしと言われ、自宅のネットを調べようとしたが

スマホの設定に問題ある事が判明した。
docomoの店員さんのレベルの低さに、がっかりー。

20:00から、本部分団の定例会。
21:00過ぎに解散して、出身部の定例会にお邪魔する。

OBとの合同訓練に付いて、打合せする。
来月の定例会は、熱くなるかなぁー。

50,075