転勤族

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやー温かいと言うよりは、暑かったかなぁー。

お仕事は、午前中、研究所関係の設備の懸念事項について
土建グループの人と打合せをしたぁ。

まぁー前に進まなかった懸念事項が、良くも悪くも走り出したー。
その後、物流関係の現場へと行ったけど、暑いっすぅー。

午後からは、オフィスで事務処理に熱中する。
いやーオフィスが、また、暑いんすよねぇー。

作業着は、脱げないルールなので、もちろん守ります。
腕まくりもしませんぜぇー。

ってな事で、パソコンに向かっていると、東京に転勤されるK川さんが
オフィスいる人に挨拶をして回っている。

始めは、管理職や主だった方だけにしてるのかと思ったら
マチャキの所にも来てくれて、「お世話になりました!」と言って下さった。

いやぁー金曜日の送別会に、所要がなければ行ったのにーと思いつつ
「頑張って下さいね!」と、超普通なぁーと言うかぁー気が効かない一言。

何となく、うれしい気持ちになりました。
ちなみのこのK川さんは、管理社員ですぅ。

47,203