エコー検査

本日は、有給休暇を取り、病院へ検査へと行ったぁ。
奥ちゃまが、少しめまいがすると言う事だったので、一緒に行ったぁ。

本日の検査は、定期的行っている腹部エコーである。
6月のドック健診でもして貰っているので、時期的には、12月頃がいいんだけどなぁ。

本当は、3月29日(金)の月末の予約であったが、仕事が消化出来そうになかったので
予定変更をして貰ったのだけど、結果的には、仕事を消化出来たからなぁ。

金曜日しか取れない所が、便利悪いんだけど、仕方ないですね。
11:00からの予約だったので、お昼も過ぎるだろうと思って

終日、有給休暇を取ったのだけど、思わず、早く終わったぁ。
奥ちゃまのめまいも大した事無く、午前中には帰宅の途に就いた。

金曜日に休みを取ると、3連休だからなぁー。
まぁー仕方ないけどー。