やり残し感

本日は、終日、良い天気であったぁ。
温かく、春を感じる一日となったぁ。

お仕事は、荷役のない一日休転の物流関係の現場であったぁ。
現場では、想定訓練中であったぁ。

訓練中の傍らで、補修工事もやっているぅ。
来月、クレーンの法定検査を受検するので、ちょっとだけ準備作業。

何だか、やり残し感と言うかぁーちょっぴり不安を感じながら
スローなペースで、測定作業を進める。

社宅関係給水設備の点検にも行ったぁ。
少しでも進めて、クレーンの検査の準備に余裕を持たせようと・・・。

3回目なんだけど、やっぱ、不安だなぁー。
何がって、資料を作ったり、段取りしたり、遅れないだろうかと・・・。

42,185