期末ぅ

本日は、ご縁中曇りで、午後から雨が降り出したぁ。
寒さはそれほどでもなかったけど、雨が冷たかったぁ。

月初めと言う事で、全体朝礼があり、参加した。
10:00〜11:00で、マチャキ達の業務では、中途半端な時間である。

工事屋さんに取っては、協力会社に朝の連絡を行った後で、丁度、良いのだと思う。
午後からは、同僚、後輩が、ここ1週間調子が悪いクレーンの点検調査をしているので

役に立たないけど、応援に行き、結局、定時まで現場へいたぁ。
メーカーさんも来て、大方の原因がわかったけど、来週、特定のテストをする予定である。

今月は、とうとう期末ぅである。
早いなぁー毎日、気忙しさも増してるなぁ。