二つの定例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
まだ、少し、風邪が残ってる。

お仕事は、終日、物流関係の現場であったぁ。
ジブクレーンは、荷役も無く、休転日であった。

以前より、測定しなければと思っていた、ワイヤードラム溝の深さ測定を行ったぁ。
いやー気を付けているけど、グリスが付くんですよね。

定時後、少し、雑用をして帰宅する。
本日は、本部分団の定例会があったぁ。

3月3日(日)の早朝訓練後の隊表彰式の準備に付いてが、主な話し合いになったぁ。
22:00前には解散して、その後、出身分団出身部の定例会にお邪魔する。

いやぁーやっぱ、古巣は、居心地が良くていい。
ありがたいですねぇー。