週末ぅ

本日は、終日、良い天気であったぁ。
風も無く、そこそこ過ごし易かったかなぁー。

お仕事は、午前中、物流関係の現場と新研究所関係の現場へと行った。
雰囲気、物流関係の現場が、重視されている感じがあるが、そうではないと思う!

研究所や新研究所こそ、我々、検査員を必要としている。
だーって、保全がいないんだものー。

出来るだけ、設備管理の正確なアドバイスが、遅滞なく出来る体制で無ければ
お金を払っている意味がないのでつぅ。

もちろん、その技能にあるかどうかの疑問が、残るでしょうが〜。(爆)
そんな事を考えつつ、午後は、遅滞気味の提出書類作成に、集中する。

お蔭で、そこそこ出来たので、ほぉーっとした。
来週からのデスクワークは、急がない物だけになったぁ。

明日から、3連休だけど、ちょっと、風邪気味なんだなぁー。