天気予報通り?

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
曇り時々雨って感じだろうか?

天気予報通りまで行かなくても近いなぁー。
終日、物流関係ジブクレーンのお仕事だったけど、憂鬱な一日だったなぁ。

昔は、仕事が楽しくて仕方なかったけど、加齢かなぁー。
自分に向いててるなぁーと、錯覚してたんだなぁー。

ぜーんぜん、向いてないと思い出したから、やっぱ、加齢だなぁ!
もちろん、マチャキ的には、全力投球だけどねぇー!

まぁー仕事に楽しいなんて、戯言は言ってる年齢で無いので
責任感を持って、自分に課せられた仕事を頑張んないとね!

アフターファイブで、気分転換して、リセット出来ればヨシかなぁ!
明日は、晴れるといいなぁー!

39,868