カーナビのアップデート

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
朝は、やっぱ、冷たいでつねぇー。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行って、点検作業。
午後からは、社宅関係の補修作業の立会。

土曜日社宅の給水設備を点検した時、改善点を見つけての今日の作業だけど
ちょっと、見立てがもう一歩であったぁ。

でー明日、もう一度、追加補修をする。
うーん。

仕方あるまい、読みが外れる事は、よくある事でつねぇ。(汗)
気持ちを切り替えて、定時後、そこそこで帰宅の途に就く。

帰り道、愛車フィットのカーナビアップデートである。
ディーラーに行き、SDカードで、アップデートスタート。

帰宅しながら、アップデートが進む。
少し、遠回りをして帰ったんだけど、帰宅するまでには、終了した。

終了すると、8GBのSDカードは、自動でフォーマットされ
デジカメだろうが、カーナビの音楽用だろうが、使えるらしい。

昨夜、一日中寝てたから、目が固いなぁー今夜ー。(笑)

38,880