浄化槽の汲み取り

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
曇り時々小雨〜夕方、ちょっぴり、みぞれ〜。

お仕事は、午前中、新研究所関係の現場&研究所であったぁ。
新?研究所?何だろう?と思っている人もいるかもー。

詳しくは、企業秘密ですなぉー。
ハイハイ〜ブリブリ〜ット言わな〜い。

午後からは、物流関係の現場へと行ったぁ。
午後からは、荷揚げも終わり、休転工事を、寒い中、やっていたぁー。

夕方になると雲行きが悪そうだったので、早めに帰宅かと思いきや
帰り道、グランフジ内のダイソーで、車の窓ガラスの氷を除去するスプレーを買う。

またまた、その帰り道、土曜日予定している将棋同好会の買い物をして帰る。
少し、みぞれまじりの雨の中、帰宅する。

明日、凍ってなければいいなぁー。

追伸)
午前中、約2年?ぶりで、浄化槽の汲み取りをして貰ったぁー。
約22,000円の出費でつぅ。

38,708