スマホは難しい

本日は、終日、天気が良かったぁ。
もちろん、寒いですねぇー。

お仕事は、正月明けの月初と言う事で、まだまだ、本格稼働していないかなぁ?
午前中、現場へ行き、ジブクレーンの搬送関係を中心に、点検検査に勤しんだぁ。

午後からは、デスクワークを中心に、オフィスにいた。
月初の報告書を作成する為、パソコンと睨めっこ。

年末に買ったぁースマホが、カイロのように温かい。
そうこうしている間に、午前中で、バッテリーが切れた。

帰宅途中、ドコモへ寄ったぁ。
年末年始は、接客が今一歩だったけど、今夜は、同じ人だけど親切だったぁ。

やっぱ、年末年始は、大変なんだなぁーと思ったぁ。
スマホの方は、バッテリーも正常で、問題ないとの事であったぁ。

何か気付かない内に、アプリが動いていたのかもしれない。
あああぁぁぁ、慣れないなぁー。